地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

11月スタート!!『ふくれ菓子』とトマトを頂きました。

おはようございます。ホームページをご覧頂きありがとうございます。11月がスタートしました。早いもので今年もあと2ヶ月です。年齢を重ねる毎に加速度を増して過ぎて行くように感じます。昨夜は地震があったようですが、私は全く気がつかず熟睡してました。熊本に住む大学生の娘から、地震大丈夫?のラインが入ってたのを朝になって気がつきました(^^) 自然災害が日本、世界のいろんなところで起きてます。穏やかに平和な毎日が過ぎて行くように祈ります。

ご近所に住んでいる『kazuyo』さん(70代)ですが、首から肩背中までバキバキに硬直してましたが、施術が終わると筋肉が程よく緩み、軽くなりました。あ~やっぱり来て良かったぁ~と喜んでいただきました。手作りの『ふくれ菓子』と大きいトマトを頂きました。このふくれ菓子、めっちゃ美味しい~んですよ!!いつも本当にありがとうございます(^o^)/

季節の変わり目は体調崩しやすいので、毎日気をつけて過ごしましょう~~!!

5B8-8BA42D7728

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院