地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:先生の手の温もりが伝わり・・・「ゆうき整体院」は私にとって癒しのスポット!!

☆喜びの声 本文(鹿児島市上本町 60才 女性 専門学校職員)

私がゆうき整体院にお世話になり始めてから2年程になります。仕事が忙しく、疲れきっていた私を見兼ねた友人が栗野先生に電話してくれました。初めて訪れた時は、夜遅い時間でしたが、笑顔で迎えて下さいました。今でも覚えています。

以前整骨院に通ったことがありますが、機器類を使って流れ作業的なもので、先生が直接体に触れて治療することは少なく満足できませんでした。

こちらでは毎回、体の状態を触れながら確認し施術して下さいます。先生の手の温もりが伝わり、まさに手当てというのはこのようなことだと実感しています。酷かった偏頭痛はなくなり、肩こり、腰痛は徐々に軽くなり、自分の体が解れていくのを実感しています。

現在も月に2~3回通院していますが、丁寧な対応は変わりません。施術をしながら仕事上の悩みを聴いて下さり、気軽に世間話しもでき、身心ともにほぐれ、パワーを頂いています。今では私の生活の一部になっています。最近は顔のマッサージもできるようになり、ゆうき整体院は、私の癒しのスポットになっています。

施術後は温かい緑茶やコーヒーなどもふるまって下さり、心なごむひとときです。またお得な回数券もあり、利用者にとっては本当にありがたいです。これからも長く続けていきたいと思っています。いつもありがとうございます。

◇院長コメント!

専門学校の先生としてバリバリ仕事をこなす、素敵なHさんです。知人の紹介で来院されて以来、酷かった肩こり、偏頭痛、腰痛も良くなり、今では定期的にメンテナンスして、体のバランスを整えております。過分な喜びの声をいただき、私も大変にうれしいです。こちはこそいつもありがとうございます。

偏頭痛、肩こり・・

偏頭痛、肩こり

 

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院