地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:友人のギックリ腰が治ったという話を信じて、来院して良かった・・・

☆ 喜びの声 本文 (鹿児島市皇徳寺台 43歳 女性)

ゆうき先生にお世話になるようになったのは2年前です。友人のぎっくり腰が「ゆうき整体院」で治ったと、聞いた事がきっかけになります。

私も以前椎間板ヘルニアを患った事があり、整形外科に通院をしていたので、友人のぎっくり腰を聞いた時は、大変なことになってしまった。と思い、自分が通っていた整形外科での通院を勧めました。

ところが、友人は知り合いから、ゆうき先生を紹介してもらい、腰が曲がったまま、先生を訪ねたそうです。施術が終わり、帰る時には、痛みもなくなり、まっすぐ立っていられたそうです。私は、そんな事あるわけないと思い、友人から詳しく話しを聞きました。治った友人は、とにかく凄いのよの連発でした。話を聞いた当時は、半信半疑でした。

それから半年後、私のヘルニアが再発。整形外科の受診をと思いながら、ずっと気になってた「ゆうき整体院」を訪ねる事にしました。1回の整体で、体が楽になったのが分かりました。腰の痛みも少しずつ和らぎ、3日間通ったころには普段通りの生活になりました。ちなみに友人は1回の整体でほぼ完治したそうです。先生によると、痛くなった時にすぐに来たほうが治りも早いそうです。とはいえ、今までヘルニアになると、1ヶ月ぐらい整形外科に通い電機治療をしていた私にとって、とても画期的な出来事でした。

それからというもの、何か調子が悪い時は、通うようになり、最近は、体のメンテナンスにと、整えて頂いています。肩が凝ったり、足が痛かったりした時には、先生の整体でスッキリする感覚がとても心地よく、もうひとふんばり頑張らないと・・・・、と思えるようになりました。これからもよろしくお願いします。

 

◇ 院長コメント!

ゆうき整体院で友人のギックリ腰が治ったという話しを信じて、来院して良かった・・・と喜んでいただいております。二人の息子さんを育てながら仕事も一生懸命頑張るTさんです。最近は自分のメンテナンスとともに、お母さんも連れてきて下さいます。ありがとうございます!!

ヘルニア

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院