地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:私の生活を支える上で、整体は欠かせない大切なものです!!

☆喜びの声 本文 (鹿児島市紫原 35歳 女性 教員)

 生来の猫背、足を組むなど、30年以上悪い姿勢を続けてきたこともあり、ゆがみ、肩凝りにずっと悩まされてきました。おまけに体も堅く、代謝も悪い状態でした。

 骨盤矯正があることを知り、週1回のペースで「ゆうき整体院」へ通い始めました。毎週定期的に通い続けることで、たくさんの変化や改善が見られました。ウエストに関しては、くびれのある体型への変化とその保持が見られます。持っていたズボンやスカートのウエストがゆるくなるという嬉しいことがありました。

 また代謝がよくなり、便通がよくなりました。体も柔らかくなり、以前はマッサージしても動かなかった骨格が「バキバキッ」と、音が鳴るようになりました。(動いているとの実感)

 一番の効果は、私自身の意識の変化です。背筋を伸ばす、足を組まないといった骨盤をゆがませないようにする為の少しの努力をするようになりました。週に1回のマッサージは心の安定を図る上でも、とても大切な時間となりました。

 マッサージを通じて、体の状態を知り、安定を図る。日々、人と接する仕事をしている為、たまったストレスを和らげるのにとても有効です。私の生活を支える上で、整体は欠かせない大切なものです。

 ☆院長コメント!

教員として、子供たちのために一生懸命のSさんです。定期的な整体で、体のゆがみから起こるさまざまな不快な症状が改善されていき、整体は生活を支える上で、欠かせない大切なもとの・・大変に喜んでいただいております。施術の後のお茶一杯も、リラックスできる心地良いひと時ですね!!

骨盤矯正

骨盤矯正

 

 

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院