地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:手のあたたかさが体に伝わり、良くなっていきます。

☆ 喜びの声 本文(鹿児島市桜島武町 女性 55歳)

施術のきっかけは、娘の友人の紹介で昨年の11月より通っています。週1、2回のペースで通っていました。なかなか時間がとれずに間もあいたりしていましたが、やはり施術していただくと筋肉がほぐれ、血流が良くなるのがわかります。

これまでもあちこち通っていましたが、健友館ではほとんど先生の手技でされてますので、先生の手のあたたかさが体に伝わり、良くなっていくのがわかります。これからも出来るだけ通えるようにしたいと思います。

 

◇ 院長コメント!

紹介で桜島から来られるMさんです。親の介護やお仕事で体に負担がきてて、背中や腰の痛み等がありましたが、うちで整体するようになってから、体全体が軽くなり大変に喜んでいただいております。また友人も紹介していただき、感謝してます!!

腰痛、背中痛

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院