地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:肩こり、眼精疲労がビックリするほど楽になりました!

☆ 喜びの声 本文(鹿児島市山田町 女性 28歳)

現在、美容師をしている28才女性です。この仕事をしていると肩こり、腰痛、眼精疲労に再三悩まされます。

特に最近は眼精疲労がひどく、夜になると目の辺りがふくらんだり、目が充血したりと色々な症状が出てきて、先生に相談した所、それに応じた治療があるとのことで、首の根元のところを重点的にマッサージしてもらいました。

本当に毎回毎回、ビックリする程症状が楽になっていきます。この1回の治療だけで眼精疲労がとれた気がします。今では定期的に通っています。先生いつもありがとうございます。

 

◇ 院長コメント!

美容師として頑張るMさんです。昨年県外から帰って来られて、「ゆうき整体院」のホームページを見て来院されました。肩こり、背中痛、眼精疲労がひどかったのですが、うちで整体を続けると症状が取れて、体が楽になってきましたね。今では定期的にメンテナンスをしております。仕事も頑張り、プライベートも充実のMさんです。近くに「ゆうき整体院」があって良かったと、喜んでいただいております。私も大変嬉しいです!!

肩こり、眼精疲労

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院