地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:心身ともに癒されて、至福の時間です!!

☆ 喜びの声 本文(鹿児島市紫原4丁目 女性 98歳)

先生のマッサージを受けると全身がほぐれて気持ちがとっても豊かになります。

「食事はおいしいですか?たくさん食べて元気になって下さいね!」とマッサージの終わったあとに、いつも優しく声をかけて励まして下さって心から感謝申し上げます。

◇ 母を介護している娘より

先生は足を痛めた母の為に訪問してマッサージをして下さっています。

高齢な母に先生はいつも「大丈夫ですか?」と優しく声をかけて下さって一生懸命マッサージして下さいます。「大丈夫です。もっと強く押して下さい。」母の声に先生もびっくり!!「お母さんは辛抱強いですね」と、大笑いになる一コマも・・・・ その時間は母にとって至福のひとときで身も心も癒されている様です。

うちの愛猫の「ビビアン」も可愛がって下さって優しい先生の人柄がうかがわれます。

母の部屋は先生のご紹介の「幸せ運ぶ文字アート」の美しい絵がいっぱい飾ってあり大きなエネルギーをもらっています。出会いは宝物といいますが、これからも先生とのご縁を大切にしていきたいと思います。

 

◆ 院長コメント!

股関節のあたりを痛めたことで、訪問して整体をしております。今年のはじめに98歳になられたのですが、とてもそんな高齢には見えない!!肌のツヤも良く、とてもお上品で可愛いⅠさんです。2週間に1回の訪問整体を心待ちにして下さっております。同居されている娘さんの、心優しい介護に護られてとても幸せなⅠさんです。これからも我が人生を悔いなく生きて、生き抜いてもらいたいと思います。娘さんからも過分な喜びの声をいただき、大変に感謝しております。

股関節周辺の痛み

 

 

 

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院