地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:椎間板ヘルニアの激痛がなくなり、仕事もバリバリこなせるようになりました。

☆ 喜びの声 本文(鹿児島市喜入 女性 61歳)

仕事で腰を痛め病院に行きましたが、痛み止めの注射を打つのみで完治するのは無理かも・・・と思っていた矢先、紹介でゆうき整体院を受診しました。

イメージで整体は痛いものと決めつけておりましたが、杞憂に終わりました。先生は悪いところを的確にマッサージしてくださり、私の腰もすっかり良くなりました。

1年経ちますが好きな仕事もバリバリこなし、これも先生のお蔭と今更ながら感謝しています。ありがとうございました。

 

◇ 院長コメント!

以前から通っている娘さんのご紹介で喜入から来院されたHさんです。椎間板ヘルニアの激痛がありましたが、20回ほど粘り強く治療を続けた結果、痛みもなくなり、今では好きな仕事もバリバリできるようになりました。本当に良かったです。

椎間板ヘルニア

 

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院