地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

歩行困難な腰痛が楽になって嬉しくてたまりません~(^○^)

健友館ゆうき整体院の栗野雄二です。ホームページをご覧いただき、本当にありがとうございます。11月も怒涛のように過ぎていきますね!!最近また気温が上がっておりますが、皆様体調崩さないように、気をつけてお過ごし下さい。

ホームページを見てお越し頂いた、ピアノ講師の「福留ちぐさ」さんですが、歩くのも大変な状態の腰の痛みでした。来院前日は動けずご自宅で寝てたそうです。

施術中もとても痛く辛そうでしたが、施術後には、可動範囲も広がり痛みも少し和らいで帰りました。2日続けて施術しましたが、痛みが8割ぐらいなくなり、他の整体院には行きませんと大変嬉しい喜びの声を頂戴しました。いろいろ会話をしていると、なんと私の母校であるMAKURAZAKI高校の後輩になる、福留さんでした。ビックリ~(+o+) 不思議なご縁を感じながら、有意義な治療となりました。本当にありがとうございました。

しっかりと治してそして再発しないように、メンテナンスも心がけていきましょうね~~ヽ(^o^)丿

喜びの声

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院