地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

首から肩にかけて血流が良くなり、内臓も活発になり温かいです(*^_^*)

健友館ゆうき整体院の栗野雄二です。webサイトをご覧いただきありがとうございます。

以前にも投稿させていただいた、『カズヒロ』さんです。今年3月初来院の時は首や肩の凝り、めまいもひどく大変きつい状態でしたが、集中して整体したことで、改善されました。

最近は月に1回程度のメンテナンスしております。先日もメンテナンス後の身体の変化を携帯メールで送って下さいましたので、ご紹介いたします。

『本日も整体して頂きありがとうございました。また好転反応が起きてる状態ですが、首筋周りから肩にかけて血流が良くなり、ポカポカしてます。内臓も活発になり温かいです。自律神経の乱れも整いました。毎月ありがとうございます。緑茶も美味しかったです。栗野先生の力で元気が出ます。』

という内容の嬉しいメールが届きました。『カズヒロ』さんこちらこそいつもありがとうございます。定期的なメンテナンスを続けながら、お仕事もプライベートも頑張って下さい~ヽ(^o^)丿

桜島

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院