地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

メダルよりも感動した、真央ちゃんの美技と涙!!

ソチ五輪もいよいよ大詰めになりました。

何といっても花形は女子フィギュアスケート!

昨日の朝、SPの結果をTVで観ていた娘が、

真央ちゃん16位だって!という言葉に耳を疑った。

最終滑走ということもあり、もの凄いプレッシャーだったのでしようね!

そんな中で迎えたフリーの演技でしたが、呪縛から解き放たれ舞った舞った

フリーでの、自己最高得点を出すという、圧巻の美技でしたね。

6位という結果に終わり、メダルには手が届かなかったですが、

メダル以上に感動を与えた

真央ちゃんの亡き母に捧ぐ最高の演技でした。

終わった後に流した涙についもらい泣きしたのは、私だけではないでしょう。

鈴木選手、村上選手も含め、真央ちゃん感動をありがとうございました☆☆

圧巻だった真央ちゃんのフリー

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院