地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

羽生結弦選手、見事な金メダルおめでとうございます☆☆

羽生君の演技に感動して、涙が込み上げてきました。

SPを終え、史上最高の100点超え!

国民の期待を一身に背負ってのフリーの演技でした。

大変なプレッシャーのかかる中、少しミスがあり、

本人としては心から満足のいく演技ではなかったと言うものの、

自分の出せる力はすべて出し切った、観る人に感動を与える

今大会日本人初!そして、とても19歳とは思えない堂々の金メダルでしたね!!

東北高校時代に、あの東北大震災に遭い、いつものスケートリンクで練習できず、

東北を離れ、別のスケートリンクでの練習を余儀なくされました。

このまま自分だけスケートを続けていいものかどうか、悩み気持ちは悶々と・・・・

そうした中で出した答えは、スケートを続けることだったと言います。

この試練があったからこそ、何としてもオリンピックの大舞台で1番を目指そうと

強く決意できたのでしょう!!

試練が人間を大きく強くする、どの世界でも共通して言えることですね!

この金メダルは紛れもなく、東北の皆さんにそしてまた国民全員に

感動と勇気を、そしてあきらめない心を与えてくれました!!

羽生選手、おめでとうございます。そして本当にありがとうございました!!

またメダルには手が届かなかった、町田選手、高橋選手もありがとうございました!!

 羽生君金メダル

 

 

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院