地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

慢性過労症候群、自律神経の乱れが改善されました(^o^)/

健友館ゆうき整体院の栗野雄二です。webサイトをご覧頂きありがとうございます。

台風16号の被害はなかったでしょうか・・??

慢性疲労症候群と自律神経の乱れがひどく、ここ数年辛い思いをしてましたと、ホームページを見てお越し頂いた、『さっちゃん』です。整体で本当に改善するのかな~と半信半疑でした。喜びの声をご紹介致します。

『いつも体が軽くなって帰れます。

慢性疲労症候群と診断されて治療をしてきましたが、

自律神経の乱れもあり、なかなか改善がみられず、不眠続きで

体の疲れが酷く、精神的にも沈みがちでした。

ネットで調べたところ、整体で改善した人がけっこういることを知り、整体を考えて

みましたが半信半疑で、ボキボキ鳴らされたり痛い治療は嫌だと思っていました。

でも、『ゆうき整体』は本当に痛くなくて、1回目の施術から体が軽くなる変化を

感じることが出来ました。

施術を受けてから5回目。ずっと眠剤を飲まないと寝れなかったのに、

眠剤なしでも眠れるようになり、背中の痛みや重みも消えて、肋間神経痛も

スッキリ無くなりました。

今では、心も体もすっかり笑顔です(*^_^*)』

 

ここ数年辛い日々を過ごしてきましたが、心も体も軽くなり、

最高の笑顔になった『さっちゃん』です。

これからも定期的なメンテナンスを心がけて、健康で楽しく毎日を過ごしてくださいね!!

喜びの声9a

喜びの声9b

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院