地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

腰の痛みがとても軽くなりました~(^O^)/

健友館ゆうき整体院の栗野雄二です。webサイトをご覧いただきありがとうございます。

桜島の噴火警戒レベルが3から4に引き上げられましたが。今後予断を許さない状況が続きますが、大きな被害が起きないように祈ります。

ホットペッパーをご覧になりお越し頂いた『uchino』さまです。

6月に初出産されたそうですが、出産前からの腰の痛みが出産後、更にひどくなったということです。

動作の確認をすると、右斜め前屈で左腰が痛く、左斜め前屈で右腰が痛い『ヘルニア』の症状でした。足の長さは右足が少し短い状態でした。

本格整体は初めてということなので、ゆっくりと筋肉を緩めることから施術開始しました。

腰周辺の筋肉がとても硬直しておりましたが、筋肉が緩み血流が回復して、施術後は痛かった左右の腰の痛みはスッキリと。足の長さの不揃いも整って、とても軽くなり喜びの笑顔になりました~(*^_^*)

ありがとうございました~~(^O^)/

喜びの声22

右足が短い状態

左右の長さが揃いました

      (上の写真は術前、右足が少し短いです。下の写真は術後、左右が揃いました)

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院