地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

イチロー選手の言葉。

健友館ゆうき整体院の栗野雄二です。

WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

海を越えて長年にわたり大リーグで戦い続ける

イチロー選手の言葉です。

かっこいいです、心に沁みわたりますね(^v^)

 

結果が出ないとき、
         
どういう自分でいられるか。
       
        
決してあきらめない姿勢が、
        
何かを生み出すきっかけをつくる。
       
                
前向きに食事をし、
        
前向きに買い物をした。
      
        
何事も前向きに行動することが
       
可能性を生む。
      
       
練習で100%自分を作らないと、
       
打席に立つことは出来ません。
      
          
自分の形を見付けておかないと、
         
どん底まで突き落とされます。
      
        
「できなくてもしょうがない」は、
            
終わってから思うことであって、
       
途中にそれを思ったら、
         
絶対に達成できません。
      
        
妥協は沢山してきた。
         
        
自分に負けたことも
       
いっぱいあります。
        
         
ただ、野球に関してはそれがない
        
準備というのは、
          
言い訳の材料となり得るものを
     
排除していく、
       
そのために考え得る
      
すべてのことをこなしていく。
       
       
どんな難しいプレーも
       
当然にやってのける。
     
       
これがプロであり、
       
僕はそれに伴う努力を
         
人に見せるつもりはありません。
    
        
今自分にできること。
        
頑張ればできそうなこと。
      
        
そういうことを積み重ねていかな

いと遠くの目標は近づいてこない。
                   
                    
小さいことを積み重ねるのが、
                   
とんでもないところへ行く
         
ただひとつの道だと思っています。

〜 イチロー 〜

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院