地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

思わず涙する感動秘話【高倉 健さんの言葉より】

先日逝去された、大スター・高倉健さんに

こころより、ご冥福申し上げます。

 

【高倉健さん 名言・名台詞】
 

人が心に想うことは、
誰も止めることはできない。

人生ってそれ(出会い)だけって気がします。
泣いたり、笑ったり、憤ったり、感動したり…。

拍手されるより拍手する方が、
ずっと心が豊かになる。

すべて…
私の不徳のいたすところです。

何をやったかではなく、
何のためにそれをやったかである。
今それが大切に思えてきている。

人間にとっていちばん寂しいのは、
何を見ても、何を食べても、何の感動もしないこと。
感動をしなくなったら、
人間おしまいだと思うんですね。
こんな淋しいことはないと思います。

人に裏切られたことなどない。
自分が誤解していただけだ。

いい風に吹かれたいですよ。
きつい風ばかりに吹かれていると、
人に優しくなれないんです。
待っていてもいい風は吹いてきません。
旅をしないと…。

人生っていうのは、
人と人の出会い。
一生の間にどんな人と出会えるかで、
人生は決まるんじゃないですか。

1日も早く、
あなたにとって
大切な人のところへ帰ってあげて下さい。
 
 
 
不器用ですから。

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院