地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声いただきました〜(*^^*)

 定期的にメンテナンスにお越し

いただいている、chieさん(20代・女性)から

100%のみかんジュースを

頂きました〜(*^^*)

このジュース、めちゃ美味しいですよー!!

それと、感謝のメールが送って

きましたので、ご紹介致します。。

chieさんからの携帯メールです(^-^)

Re:
いつもゆうき先生に元気と癒しを頂いてます。
私もゆうき先生のように、朗らかな笑顔を周りにお配りできるようになりたいです(^-^)/

また連絡します!
今日も1日お疲れ様でした!
美味しいビールを(笑)

 

chieさんありがとうございましたー\(^o^)/

心より感謝申し上げます!!

みかんジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院