地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

骨盤矯正で、足の長さの違いも解消されます!!

皆様こんにちは。最近寒さが緩み、お昼間などは暖かい日が続いておりますが、体調管理に十分気をつけていきましょう!!

今日は午前中また出張の依頼があり、いつもの桜島が眼前に見えるマンションの7階にお住まいのTさんのお宅に行って参りました。昨日友人10人で山歩きしたそうで、かなり筋肉疲労をおこしてました。そして、左足が短いという足の長さの違いが明らかにありました。

足の長さの違いは、骨盤が歪み、仙骨と腸骨をつなぐ仙腸関節のつまりからおきてきます。

整体で骨盤矯正すると、いとも簡単に足の長さが揃いますよ!写真をご覧下さい!!

◎施術前(左足が右足に比べて短い状態です) ※かかとの位置をご覧下さい。

左足の短い状態

 

◎施術後(短かった左足が右足ときっちりと揃いましたね)

足の長さが揃いました

 

体も大変軽くなったと喜んでいただきました。

今日はコーヒーとマロングラッセをご馳走になりました。美味しかったです~!

いつも眼前に綺麗に見える桜島が今日はもやってて、全く見えませんでした。残念でした。

コーヒーとマロングラッセ

桜島が全く見えません

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院