地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:腰痛も消えて、姿勢が良くなり身長が伸びたみたいです(FBより)

FB投稿より・・

朝から、腰痛でどうにも辛そうな娘(>_<) 日曜日にやっている整体院をネットで探し、連れていきました。 約1時間、じっくり施術してもらい、時々、ボキボキッ!と聞こえて来てたのですが、終わって出てきた娘はとてもいい顔をして、姿勢もよくなってました♪車に乗るときに、「なんだか景色が違う(視点が高い)」と言うので、帰宅して身長を計ると、166.5㎝ほどだったのが、167㎝越えてました! すっかり腰痛も消えて、なんとお通じもばっちり(^o^)v これで頭の中もスッキリしてくれることでしょう♪

喜びの声a

 

FBの友人とのやり取りです。
↓↓↓↓↓↓

有村 勇人 善子さん、ここの整体院、私も通ってる。
先生とも FBの お友達だよ
16時間前 &#183; 1

宮元 善子 有村さん♪ すごい!! 来週お話しするのが楽しみになりました(^o^)v
16時間前 &#183; 1

松野 広行 宮元さん、栗野さんは20年来の友人です。良い腕してまっせ!!
15時間前 &#183; 1

宮元 善子 松野さん♪ またまたびっくり(^o^;) とっても物腰の柔らかい方でしたよ(*^^*) 娘さんがうちの子と同い年で受験生とのことで、お父さんのような気持ちで施術されたかも(^-^) たまたまだけど、いい方に出逢えたなぁと嬉しいです♪
11時間前

上記のようにとても嬉しい喜びの声を頂きました。
不思議なご縁を感じながら、感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございました☆☆

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院