地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

東京五輪の開幕式、2020年7月24日まで今日から2500日後です。

きょうは「中秋の名月」です。

7年後の2020年の夏季オリンピック・パラリンピックの開催地に東京を選出した、国際オリンピック委員会総会。命運を分けた最終プレゼンテーションでの登壇者の中でも、佐藤真海選手の体験はすごく感動しました。佐藤選手は19歳の時、骨肉腫で右膝下を切断。しかし、スポーツを通して”大切なのは、自分が持っているものであり、失ったものではない”と学んだという。そして、故郷の宮城県気仙沼市をはじめ被災地の復興支援に、多くの競技者と共にあった経験を通し、”スポーツが、いかに困難と戦う人々を勇気づけるか”を訴えたそうです。

東京オリンピックの開幕式は、2020年7月24日の予定。今日からちょうど2500日後です。その日を目指して、日本は大きく動き出しました。私もこの日を目指し、大いなる目標を掲げて健康第一で進んで行きたいと思います。

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院