地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

喜びの声:骨盤矯正でからだスッキリ!ズボンもゆるくなり、嬉しいです。

☆ 喜びの声 本文(鹿児島市皇徳寺台 女性 24歳)

ゆうき整体院さんに通わせて頂くようになって、約1年経ちました。

私は2~3週間に1回骨盤矯正をして頂くのですが、施術前は骨盤のゆがみのせいか足のむくみや倦怠感、真っ直ぐに立ちづらい等の症状があるのですが、施術後は座った時の感覚や足のむくみの改善がとても実感できます。

さらに嬉しいのは施術前と後ではズボンがゆるくなります。差が大きいので、自分でもうそろそろ矯正に行った方がイイナ・・・と体の感覚で、自然と私の中では2週間に1回の矯正がベストだと思っています。

1対1でいつもゆっくり丁寧にその時の状態もみながら、施術して下さるので、とても感謝しています。これからもずっと通っていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

 

 

◇ 院長コメント!

定期的に骨盤矯正に来られるAさんです。施術が終わると、心身ともにスッキリとなり、笑顔がとても素敵です。私まで嬉しくなります!!

骨盤矯正

 

 

 

 

 

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院