地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

希望に叶う整体院に出会い、「ひざ痛が良くなり、歩きも軽快になりました!」

(喜びの声 本文)

ウォーキングを始めて40年、3年前73才の時自分の不注意で左膝を痛め、歩くのも不自由、立ったり座ったりも大変な支障を来たしました。

整形外科、整骨院、ハリ、整体院と治療しましたが、思うように快復せず再度整体院に挑戦して、やっと私の希望に叶う整体院に出会いました。それが「ゆうき整体院」でした。

昨年9月3日より治療開始です。治療後帰宅する時は、身体も軽くスキップ、かけ足も出来てしまいそうな感じです。親戚、知人も私の歩きに違和感なしと言っています。

先生もとても優しく一生懸命治療して下さいます。力仕事の治療で先生も大変だろうと思いながら、私の全身の血流が良くなり、とっても感謝しています。張り切って治療に行く日を楽しみにしている昨今です。

 

院長コメント!

やっと自分の希望に叶う整体院に出会えたと大変に喜んで下さるKさんです。辛かった膝の痛みが良くなり、足取り軽やかに歩けるようになりました!!私もすごく嬉しいです。

ひざ痛

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院