地域に根差して20年!鹿児島市紫原で評判の整体院です。

椎間板ヘルニアの痛みがなくなりました。

(喜びの声 本文)野球部の息子は腰の痛みが出て、練習が十分に出来ずに困っていました。近

所の整骨院に通いましたが、いっこうによくならず、知人から「ゆうき整体院」さんの評判を聞き、

通い始めました。回を重ねるごとに痛みが取れ、野球部の練習にも参加できる様になりました。

何よりも息子の生き生きとした笑顔が見れることが親の喜びです。これから夏の大会に向け練習

も大変になりますが、身近にゆうき整体院さんがあることで、安心です。是非痛みなどで困ってい

る方はお試しあれです。

 

院長コメント!

高校の硬式野球部で頑張る息子さんの腰の痛みを、何としても治してあげたいというお母さんの強い思いがあって、知人の紹介で来院されました。椎間板ヘルニアでしたが、回数(10回ほど)重ねると痛みもなくなりました。(昨年の夏の県大会前の体験です)

椎間板ヘルニア

 

 

 

土・日・祝日も営業!出張(訪問)整体をご希望の方は、お気軽に相談下さい。

ご予約はこちら
健友館ゆうき整体院